文化の相続

ホーム フォーラム 自由投稿 文化の相続

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 6 ヶ月前 Kimipapa さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #66 返信

    まゆち

    私達は誰もが自分が正しい選択をしていると自負していると思います。どんなグループの人も。
    なので相手が間違っていると感じると正したくなる。亨進様はもちろんサタンと闘われている。
    私達もサタンとは闘わないとなりません。
    でもそれを外的に表現するとき、よく自分自身を分別しないと、ともすれば単なる裁きの心情や私的感情による自己正当化、神様やお父様、亨進様の心情圏とはかけ離れたところでワヤワヤと、、、って感じになりかねませんよね。

    亨進様は天の立場で行われてますが、私達にはとっても難しいことだなと感じます。

    それ以上にもっと亨進様から受け継ぐ文化、相続すべきものがあるのではないかと感じてます。
    亨進様が紹介してくださる本や、荒野でのビデオ、説教で語られていること、そしてヨナニムが絵本を書いてくださっていたり。聖霊大学の存在。
    そういう様々なものを同じサンクチュアリの兄弟姉妹で共に学びながら発展していきたい!と感じています。

    サンクチュアリにきてみたら、心情的に希望に感じれるような。亨進様ご夫妻に対して私達はとても希望と愛を感じてますよね。そこに集う兄弟姉妹をみても希望と愛を感じてもらえるような関係性を築いていきたいと思うのです。

    #72 返信

    Kimipapa
    キーマスター

    まゆちさん

    投稿ありがとうございました。

    > サンクチュアリにきてみたら、心情的に希望に感じれるような。亨進様ご夫妻に対して私達はとても希望と愛を感じてますよね。
    > そこに集う兄弟姉妹をみても希望と愛を感じてもらえるような関係性を築いていきたいと思うのです。

    ほんとうにそう思います。
    希望と愛・・・いい響きです♪  

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 文化の相続
あなたの情報: